■まつちかタウンイベント

 地下街にある店舗やイベント情報をお知らせするために、各階段に2〜3体ずつ、パネルを設置してイベント告知しました。
 
 パネルに貼るポップは、代理店様がご用意されたのですが、どれ一つ同じモノがなく、一つ一つ会話やポップが違うものになっていたので、ユニークで面白みのある誘導看板になりました。
■メイド・イン愛媛2007 アイテム愛媛
2007年9月14日・15日と開催されたメイド・イン愛媛に会場ご案内・誘導パネルを設置しました。会場が大変広いため誘導パネルで出入口や各ブース等をご案内。
 
■道の駅3周年記念イベント  松山市・道の駅ふわり

 たくさんのパネルをならべることで、「群れ」感ができ、賑わいがあるような演出ができます。何事かと誘導パネルをご覧になる(その先も)確率は、90パーセント以上です。
(弊社リサーチ)

 


■ 店頭販売セール!
何のセールかどこのお店のセールかなど、季節感を出しながら店内感覚で可愛らしくアピール。
 
■新居浜太鼓まつり  
総合案内所・駐車場 誘導
一年に一度ここ新居浜市でもっとも活気と熱気溢れる新居浜太鼓祭り。しかし、太鼓祭りは街中至る所で繰り広げられるため、観光客は探すのに一苦労・・という悩みをすこしでも解決するべく、総合案内所の場所を広範囲にてパネルで告知、誘導。太鼓祭り情報GETに一役かいました。
 
inserted by FC2 system