■既存のレンタル人型パネル
レンタルだから手間がかからずコストもかかりません。しかもシーズンテーマに応じて数十体あるパネルからアイテム(人パネル・動物パネル・サンタ雪だるまパネルなど)が選べるので、毎回違ったパターンを展開できます。
イベント等の告知、駐車場の誘導看板にいかかですか?県外の場合は宅急便にてレンタル致します。
 
●送料はお客様負担となります。弊社から関東まで
 4000 円前後です。
■オリジナル人型パネル
アイデアを自由に具体的にパネルにする事が出来ます。街角や屋内で人目を集めるのに絶大な効果があります。
お客様のイメージを形に出来るオリジナル人型パネルをぜひお試し下さい。
(H1800mm×W900mmまで)
..
■ブライダルパネル
思い出の結婚式にしたい。来ていただいたお客様に喜んでもらいたい。そんなアナタのご希望をかなえることができるパネルです。
等身大のウエディングパネルや半身パネル、ミニサイズのパネルを、ウエルカムボートとして、また一生の思い出としておつくり致します。あなただけのオリジナル結婚式を演出することができます

 
●ブライダルパネル
●半身ブライダルパネル
●ミニブライダルパネル
●ミニミニブライダルパネル
 
  
 
■こどもパネル
七五三など、お子様の成長の節目にあたる記念や内祝いのプレゼントに等身大のこどもパネルはいかがでしょうか。
大切な写真をパネルにして、置物として飾ることが出来ます。
スペースを取らないミニパネルタイプもあります
メールで画像を送っていただいて、簡単にパネルを作ることができますのでお気軽にご相談ください。
 
 ●こどもパネル
●ミニミニこどもパネル
 
■懐かしパネル
何十年も前に撮った昔の思い出写真や、残しておきたい伝統文化などを、写真からパネルに再現いたします。 パネルにすることによって、立体的に思い出を飾ることができたり、懐古空間を創りだすことができるので、多目的にご利用いただける商品です。
写真からお作りすることができます。

● (等身大)
(A4サイズ)
■電光パネル
電光パネル。人型パネルにLED電光ボードをマジックテープ等で付着させて活用することができます。
 
 別売り価格:大(\39,900−)・小(\14,700-)
 
inserted by FC2 system